政府の緊急事態宣言が解除されました。
健保としましては、引き続き職員及びその家族の安全、健康を守り、社会的責任を両立することを目的として、職員の交代勤務は当面継続し、より慎重に段階的に交代勤務体制の制限を緩和してまいります。
今後、当面の健保業務につきまして、改めてご案内申し上げます。
●健保業務:これまで通り、通常稼働しております。
※ただし、保険証、資格証明書、喪失証明書、限度額適用認定証等発行が遅くなる場合がございます。
●代表電話の受付:受付時間の制限を終了致します。以後、下記通常の時間で受付致します。
平日(月~金) 9:00~17:45
※ただし、繋がりにくい場合があります。
引き続き、皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。